デリヘル選びに迷った挙句

私の住んでいる所は温泉街と繁華街が近くにある為、風俗の店がたくさんあります。店舗を構えたヘルス・ソープ・ピンサロも勿論多いのですが、風俗サイトに登録されているデリヘルの数はその何倍もで若い子ばかりの店・熟女系の店・コスプレがウリの店など様々なタイプのデリヘルがあります。風俗が僕の夜を楽しませてくれると思っている私ですがギャル系が苦手なので、20代後半から30代前半の子が多く在籍するデリヘルで基本遊んでいますが、最近またデリヘル店の数が増えて選ぶのに困ってしまいます。先日。プレゼン資料作成の仕事が終わり気晴らしにと思いいっぱい飲んだあとのデリヘル探しで風俗サイトを検索。どの店も似たり寄ったりで前に遊んだ店にしようと思ったら待ち時間が長すぎてダメ。しょうがないので30歳くらいの美人が多い店で人気のあるらしい子を選び遊ぶことに。その子見た目は確かに綺麗で人気ありそうですが、フ○ラはあんまりで手○キもワンパターン。ヌクことはできましたが不完全燃焼な感じで終わりました。店が多すぎるのも善し悪しです。

ポッチャリ専門のデリヘルで

最近の若い女の子は細くて手足の長いスタイルのいい子が多いようですね。自分の会社の後輩たちはそういったスタイルのいい細い子みんな好きですが、自分は肉付きのいいポッチャリ系の子が大好きです。一般的にデブと言われるような子でも細すぎる子に比べたら全然OKの方です。なので風俗で遊ぶ時も他の連中とは違ってポッチャリ系の子がいるデリヘルを選びます。これまで遊んでいたデリヘルにもポッチャリの子はいるのですが、最近ポッチャリ専門のデリヘルがオープンしたと風俗情報誌に紹介されていたので試しに遊んでみることにしました。選んだのは26歳でHカップ巨乳のパイ○リが人気という女の子。お腹は3段腹でウエストのくびれがほとんどないですが、おっぱいはさすが!ローションたっぷりで愚息を挟んでもらうとめちゃくちゃ気持ちよく先っちょをぺろっとされると我慢できず大量射精。時間まで巨乳を堪能させてもらいました。やっぱり細身よりポッチャリです。